けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

王国と二つの王冠 1話

今回からKingdom Tow Crownsを遊んでいきます

 

このゲームはセールで1000円ほどで購入したので1000円分は遊びたいですね

レビューや評価はなく息抜きで遊ぶ予定、楽しめたらいいですが・・・

何をするゲームかは、よくわかってないままチュートリアル的な状態を進めていっています

王国を作っていく感じかな

手探りで遊んだ感じは、、、

ま、まぁ面白いかなぁ~という段階ですw

 

 

よくわからない敵が、お金やらを盗んでいきます

夜は出歩かない方がよさそうですね・・・

 

横スクロールのタワーディフェンスっぽい感じなのが自分の感想

これは何をしたらゲームクリアなのだろう?w

 

ここら辺でわかったのですが、このゲーム見栄えはしないねw

同じ場面ばかりになりがち^^;

 

日記向けでもないですwww

よくわからないままゲームオーバーになって次の主人公に切り替えになりました(どういうこと?w)

 

次はお姫様を操作することに

 

発展させて敵の侵略をディフェンスするゲームなことまではわかったので、次回はもうちょっと頑張れるかもしれないです!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m