けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚6

今回もごった煮人気ゲームを遊んでいきます

ARKを遊んでいる感覚で遊べているのが個人的には最高に良きですw

今回は、無限ロードの時に時間つぶしで遊んだシングルプレイの記録を少しだけみていきます

キャラメイクでは、公式鯖より可愛く出来上がってしまいましたw

公式鯖でもこっちの子を使いたいなぁ、キャラメイクを変えれるようになったら嬉しいなぁ

ちなみに無限ロードとは、スクショの画面のローディング画面からゲームで遊べない状態のことです

いろいろ調べたところ、この状態で12時間以上待機していた猛者も居たとかw

シングルプレイの難易度はバニラのままで遊びます

経験値20倍まで上げれたりできますが、すぐにクリアまで出来そうで面白みに欠けるじゃないですか

そういう意味でも、やっぱり公式鯖で遊ぶことが苦労をしている証拠になるから公式で遊ぶのですよね

パルワールドの一番最初の敵は、夜の寒さなんですよ

とりあえず松明は必需品です

そして初めて捕らわれているパルを見つけました

助けると仲間になるんですね・・・

このシステムも結構良き良きーw

普段手に入らない子もこの手段で手に入れれるの嬉しいです

最後は捕縛されたパルを救出したところでシングルプレイでの報告は終了となります

次回は公式鯖に戻ろうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m