けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚22

今回も面白要素ごった煮ゲームを遊んでいきたいと思います

まだ公式は遊べません・・・

遊べなくなってそろそろ1週間くらい経ちますね

遅くにチーターたちに鯖を壊された人でも3日くらいは経過してるのではないでしょうか・・・

今回も追憶の記録を綴っていきます

自分はだいぶ強くなってきたので、ボス狩りを始めています

設計図がほしいですからねw

チーターに破壊されたので新たに拠点を作り始めたところのスクショ

何にしても施設の数は少なめになりましたw

あとは加工した建築道具、セメントなどをどのように隠すか悩みに悩んでいます

このゲームの最大の敵はチーターなのは間違いないと思います

どのゲームでもチーター入るからね、どうしようもないね

新拠点は壊されてもいいレベルの感じに

柵で囲う形だと柵まで壊さない人が多いため柵で囲う拠点もつくりました

それでも壊されるんだろうなぁ・・・w

お次は文明レベルが上がって武器が弓から銃に!!

以外に使いやすくて笑えました、これでパルに戦わせて横から援護が出来るように

弓だとダメージが1なんですよねwwww

ボウガンも使い勝手がいいみたいなので、弓→ボウガン→銃の流れで進めてもいいと思いました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m