けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚24

今回も面白要素ごった煮ゲームのパルワールドを遊んでいきます

今回は禁猟区で乱獲をしていました

禁猟区でしか会えないパルモンがいるので、そこを図鑑埋めしていました

お次はチーターくんが居たので・・・

この人に何回かやられています

これで3回目くらいの出会いですね、毎回同じ名前なのが律儀です

キルコマンドで殺してきて、死亡したアイテムを盗んでいく人でした

拠点を壊されないだけマシな気がしてるので、チーターに脳を破壊されてる気がしますw

そしてムラクモの完凸!!

ここまで長かったです、戦闘もできるムラクモにしたのでかなり使えます

順調にパル厳選をしているのですが・・・

チーターに奪われると思うと怖いんですよねw

チーターとの闘いに負けずできたアイテム、レジェンドスフィア!!

これがあれば、伝説のぽけも・・・

パルモンも捕まえれるようになるはず!

小手調べでルナクインを捕獲完了です

レベル49を捕まえれましたが、49→50の壁は大きく伝説のパルはかなり強いので準備を頑張っていきたいと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m