けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚18

今回もパルワールドを遊んでいきます

ずっとチーターにやられてうんざりしてますが、賽の河原ゲームは慣れているので継続してがんばっています

そんな昨日もパルボックス破壊チートにやられ、今朝にもやられて4日連続拠点を破壊されています

壊された拠点を紹介できてなかったので・・・

とりあえず作った拠点ですので、ダサいと壊されたの止む無しなのかも

あとはチーターに心を砕かれたのか、前日まで15人くらい遊んでいましたが同じ時間帯で3人しかいなくなりました

10人以上辞めさせたチーターくんはさすがだと思います

オススメと言われているムラクモくん

めっちゃ早くてストレスが無くなりました

ガウルフ君と速度は同じとか聞きました、ガウルフ君をずっと使っていましたがダンジョンの段差も乗り越えれないジャンプ力

ジャンプできることは素晴らしくアドバンテージだと思います

ラクモくんのソウルをつかったり、ガウルフくんを完凸させたりしました

この間にも拠点は壊されると思いますが根気強く頑張っていきたいと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m