けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚17

今回はチーターに拠点三か所を全壊させられました

運営さん、アーリーアクセスだからとか、少数で管理してるとか理由にならないよ

アイテム集めに使った200時間返してほしいです

と、運営さんをとがめても仕方ないので、とりあえずチーターは消えてほしいです

実に爽快ですね

よく見たら勝手に自分のギルドに入ってるんですよね、怖い

通知となにもなかったです、気付いたら勝手に来て勝手に壊していきました

ソロで遊ぶ人はギルドに入れないようにするとか、何とか出来ないんですかね?

ギルドの上限人数を設定できるとかで上限を1人にしてしまえばこんな被害は出ないのに

3回壊しにきたのですが2回目の時はギルドに入った通知が出ました

それにしたって、ハングルさんってことは韓国のプレイヤーかな?

チーターが多い国が特定出来たら、販売中止でいいんじゃないですかねww

販売中止された国の人は、そういう人種だということで遊ぶ機会を与えないでほしいです

最悪なチーターは残りの余生よりも人の時間を奪ってると思うと業がすごいです、恨まれて今後は幸せには過すことは出来ないのではないかな、可哀想に・・・

そう思うことで精神を保っていますw

本当に酷い有様ですね・・・

アイテムを拾っていたら、目の前にきてチートコードを入力してたのか

ドロップアイテムを消してましたので、嫌がらせは徹底していましたw

その努力は他で発揮したらいいと思うよw

第二拠点のビフォーアフター

なんてことでしょう、綺麗な更地になっていますwww

第三拠点は思ったより残っていました

とりあえず・・・

継続して楽しんでいけたらいいかなwww

(辞めるなんていっていない)

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m