けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚16

今回もごった煮人気ゲームで遊んでいきます

前回にチーターにパルボックスを壊されて、それなりの被害がありましたが今回は気持ちを切り替えて遊んでいきたいと思います

卵孵化装置を再度設置しましたが、数は以前の50→30に

また壊されたらへこむからね

何より作るための素材の在庫が少なくて作るのは慎重になっています

次にパルボックスが壊れた時に一緒に壊れた施設を作り直しました

ここでも古代文明の部品を使うのですよ

本当にチーターが撲滅してくれたらいいのに

撲滅しなくてもいいか・・・

皆の恨みの念で将来的には幸せな生活が送れないで苦しんでくれたら自分は嬉しいです

非合法でやってはいけない事をして恨みをかうんだから、幸せで居れるってことは無いんじゃないかな

テクノロジーを解放していますが15までは全部あけました

テクノロジーポイントはダンジョンとかの宝箱から増やせるアイテムが出るので、頑張れば全部開放できる仕様

この仕様は素晴らしいと思います!!

最後はスザクを手に入れたので乗ってみています

タマゴの孵化で交配したスザクの卵があったのですが、チーターのせいで消滅しちゃったからね

次の飛行パルはホルスをつくろうかな

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m