けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚12

今回もごった煮人気ゲームを遊んでいきます

パクリと言われていますが、自分はたのしくて時間を奪われている状態です

面白ければなんでもいいじゃない?

短絡的かな?自分は良いと思っているというだけの話です

探索中に見つけた卵・・・

でけぇ!!!!!wwwww

孵化まで2日かかりますが、その分は今現在で手に入れる事がパルが手に入れれるので卵が孵る瞬間が楽しみで仕方ないです

これは中毒性があるぜぇ~w

あとはアイテム回収のいい場所発見しました

宝箱が4つ固まってるとか、ここに定期的に通うだけでも恩恵をうけれそうですね

ただ公式鯖なので競争率が高くて最近は宝箱は競争になっていますw

すぐ後のパルボックスを置かれて回収不可になっていました

そしてジェッドラン発見!

こいつが最終的に伝説級のみんなが欲しいパルになるのですが・・・

自分にはずっと先の話になりそうですねw

宝箱回収の探索をしているときにジェッドランに乗っている人がちょっかいだしてきましたが、実に羨ましかったですw

最後は第二拠点を紹介

採掘現場を拠点にしてみたのですが・・・

問題は拠点に移動してくると床下すり抜けバグがあって裏側の世界から出られなく事

まさかのパルも裏側の世界にいっていて行方不明になるし、不便すぎて拠点の移動を考え中ですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m