けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚14

今回もパルワールドを進めていきます

かなり時間はかかりましたが、ライド用のガウルフ完成!!

これで一つ目的にしていたことが達成しました

ガウルフを使って今度はムラクモを作っていきます

初めて巨大タマゴを孵化する瞬間、めっちゃわくわくするんですよw

2回目以降は同じものばかりなので、そこまでじゃないけど初回に関しては凄い興奮します!!

今回はブリザモスが出てきましたが・・・

使えるかは微妙なところですねw

ボス周回でレジェンドの設計図を集める人が多いと思いますが、自分は宝箱からでました

出る確率は1%くらいじゃないかなぁ、鍵のかかった宝箱で100回に1回はレジェンドが出ている気がします

ちなみに毛皮アーマーのレジェンドは要らないw

ガウルフからのスキル引き継ぎが上手くいって、ムラクモは望んだスキルがつきました

これでガウルフ卒業になりますね

次は飛行ライド用のパルを作っていきたいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m