けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚5

予約投稿したのに、また反映されなかったです

定期の時間より遅れて申し訳ございません

今回もごった煮人気ゲームで遊んでいきます

今回からはライド出来るようになったので、パルに乗りながら遊んでいます

この感覚・・・

ARKだ!!!

なんにしても探索範囲が広がって面白くなってきました

そしてARKと同じようにできた事・・・

死体で遊べます!wwwwww

サッカーやろうぜー!お前ボールな!

ができます、やっていますw

その後は料理を作ったり、飛行生物をゲットして空の旅を楽しんだり

ARKでもそうでしたが、空を飛べるようになってからの探索がすごく楽しい!!

今は卵を探して集めているところかな

料理に関しても、拠点で働かせているので自分の手を煩わせる必要がないのが非常に楽です

最後は拠点の改築を

木材での拠点は止めておいた方が良いです、襲撃が多くなってくると拠点の耐久度がその都度減りストレスマッハ

石建材はいいぞぉ~w

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m