けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚8

今回もごった煮人気ゲームを遊んでいきます

毎回ログインするときには、チートに拠点を壊されてないか恐怖に震えながら画面を見ています

現段階でプレイ時間は200時間ほど、一瞬でかっさらっていく人がいるのは恐ろしいです

そして今回はボスに挑んでみました!

ゾエとよめるけど、正確にはゾーイさん

素晴らしく可愛いボスですねw

チュートリアルのような感じで次の行く場所指定で案内されるしそこまでつよく・・・

秒殺されましたwww

強すぎやろがい!!wwww

普通に順路を従って遊んだ結果が虐殺とか面白過ぎです

探索で集めた卵を孵化させるために、ボスを探して倒し歩きました

孵化装置を作れるようになりたい!!

あとは配合とかもしていきたいなぁ・・・

無事に孵化できる環境を整える事ができました

キャンプファイヤーを準備して温度はあげていますが、働いているパルが踏んで良く燃えてるんですよねwww

徐々に孵化装置も増やしていく感じで今後は進めていきたいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m