けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚2

今回は三ぴょこは休んで、パルワールドの進行具合を書いていきたいです

非常に楽しいのですが、公式鯖が無限ロードで公式鯖で遊ぶことが不可能な状態

皆さんが同じ状況なので仕方ない事ですが、20時間くらい遊んだデータが無かったことになるのは、それはそれで辛いものが

ARK経験者なので、この程度の苦行は全然耐えれるんですけどねw

100時間以上かけて育てた恐竜がボス輸送バグで一瞬で消えた事を考えると屁でもないっすw

とりあえず公式鯖で遊んだ記憶を記していきます

拠点の仕様がいまいちわからないのですが

最初に建てるポケモンボックスのような建物、そこから建築範囲のなるので出来るだけ平野の真ん中に建てるのがよさそうですね

崖下も建築範囲に入ってしまってかなり無駄な建築物になってしまいました

崖際につくるのはARKの癖なんですよねwww

できるだけ強襲をさける立地を避けるつもりが悪手になりました

序盤は寒い!とにかく夜の寒さに耐えるのが自分の課題でした

夜も行動したいので、なるはやで服を仕立てるのが吉かとw

そしてポケモンのような愛くるしさのある生き物

自分はパクリとかはどうでもよくて面白さが一番になってますが・・・

こいつら!マジでかわいいぞ!!wwww

とりあえず今の相方はゾウさんになっていますw

 

今は一人プレイで遊んでいますが早く公式鯖に戻りたいですね

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m