けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記1

ARKが公式鯖のサービス終了とのことで、次に遊ぶゲームを探していたところ

 

みつけました!!

オンラインゲームなんて久しぶりです、過去にはラグナロクオンライントリックスターの2つはかなり遊んだことがあります

とりあえずは、キャラメイクで凄く悩みましたが、、、
いつもの銀髪女子で決定!

服装がもうエッチぃんじゃ~^^

見た目も古き良きオンラインの感じでいいですね、こういうのでいいんだよw

 

装備をすると見た目が変わるのもいいね、よく作られている

ちなみに現在は1週間ほどプレイが進んでおります

 

非常に面白いよ、アルビオン

 

色々なことが出来るゲームですが、自分は採取メインで製造職になりたいですね

やれる事が多いのは嬉しいですが、戦闘職であそんでもPKゾーンですぐ死んでロストすると思うので避ける方向でw

 

何よりも面白いと思ったのはスキルツリーのようなシステム

やりごたえが凄いですよ・・・

 


お金を貯めて真っ先に買ったのが運び牛!

採取メインなら牛は必須になるんかないかな?無いと困りますwww

 

他にも重量を上げてくれる騎乗ペットはあると思いますが、自分は牛一択です

自分は丑年ですしねぇwww

 

乗り物もいっぱいあるし、アジア鯖が出来てまだ2ヶ月のゲームって本当かい?

すごく楽しめておりますwww

 

ARKも終了の日まで遊んでいきますが、今はアルビオンオンラインにはまっているご報告でした^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m