けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記24(完結)

アルビオンは今回で引退とします

理由はなんといっても活動しているギルメンが自分一人になってしまいましたw

やり込むにもPVPエリアに入らないと駄目ですし、ソロで遊ぶ限界まで遊んだということで今回はこれにてアルビオンはおしまいにしようとおもいます

ARK以上の物はみいだせなかったですね、残念です

プレイ時間は1500時間ほどでした

最後にやったのはきこりの採取をカンストさせたスクショ

総資産は400mくらい持っていますが・・・

売ってお金にするのも面倒ですし、このまま眠らせることにします

 

対人要素が強いオンラインゲームでしたので合わない所が多く、今度は対人要素が薄いゲームで遊びたいです

そんな感じで、現在のアルビオン報告と終了報告とさせていただきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 7種

☆皮のフード戦士マスタリー 7種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 7種

☆皮の靴戦士マスタリー 7種

・採取

☆繊維収穫人

☆動物の皮剥ぎ屋(T5)

☆きこり(T5)

・加工

☆繊維織物職人(T5)

☆かんな職人(T5)

・農業

☆農作物の農夫

☆薬草商

・飼育

☆動物ブリーダー

・料理

☆料理長

・製造

錬金術