けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記21

今回もやっていきます、アルビオンの経過報告・・・

といっても、先週は採取しかやってないんですけどねw

 

前回の派閥の成績から

前回に比べてヤラれた回数が増えています

自分の派閥の街の隣のマップなのに、採取狩りをする性格の悪い人がいるのでそこでやられていますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

時間をかけて単体で相手領地のど真ん中付近まできて、敵意の無い人を狩るとか正直に無駄な行動なんだけどね

暇なのか、殺戮が好きな人なのか

絶対に勝てる相手だけを狙うって小物ですねw

 

そこではやる気は低迷していないのですが、現在所属しているギルドの配信者がずっとお休みしているので自分も少しお休みをしています

アルビオンの配信者の失踪率が非常に高い気がするので、お世話になっている現ギルド長もフラッと引退して別のゲームに移行しそうで怖いです^^;

 

最後は、農業や料理のスキルの分岐の多さを見ていきましょう

3ヶ月以上かかって、1つもマスターまで行っていません!w

半年で1つと考えるとコンプするには4年はかかる計算ですねぇ・・・

 

やりごたえしかないですねw

少しづつやる気が低迷していますが、まだまだアルビオンを遊んでいこうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 6種

☆皮のフード戦士マスタリー 6種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 6種

☆皮の靴戦士マスタリー 6種

・採取

☆繊維収穫人

・農業

☆農作物の農夫

☆薬草商

・料理

☆料理長

・製造

錬金術