けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

東方夜雀食堂 レビュー

前回遊び尽くした、夜雀食堂のレビューを上げます

セールで買って遊びましたが、値段分は遊べる作品だと自信を持って言えます

個人的に最高な作品にあえてよかったです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オススメ度★★★★★

ドットが好きで東方好きなら、遊んでみるべきな作品

イラストも可愛いですし、居酒屋経営シュミレーションとしても面白かったです


操作感★★★☆☆

フルコントローラーが適用されてるのは大きいです

経営が忙しくなると、テーブルが近いのでちょっとしたところで操作がしにくいと感じる時があります

あとはバグがちょこっと遊んだだけでも数回であえたので、そこはマイナス

 

満足度★★★★★

大満足です、以上!

語るまでもない、久しぶりに出会えた良作でした


やりこみ度★★☆☆☆

やり込みは薄いですが、実績の数が多いのと、初見だと分岐前にセーブして両方の結果を見るという判断が出来ないので、手際がいい人でないなら実質2周は遊ぶことになると思います

その点で遊ぶには十分なボリュームな作品だと思いました

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m