けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 レビュー

前回クリアした異世界輪舞の感想を書いていきます

とりあえず、買った価格は860円

価格分は楽しめると思います、あとはストーリーに関しては好みは分かれそうですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オススメ度★★☆☆☆

同じ値段ならば、ほかのKemko作品で好みが合うものがあると思うので、オススメというならば好き嫌いが分かれる作品なので出来ないです

 

操作感★★★☆☆

スマホでも遊びやすい操作性で、可もなく不可もなく

これといった操作によるイライラポイントはありませんでした


満足度★★★☆☆

同じことを書いてる気がしますが値段分は遊べる

お値段分は楽しかったし、やり込めるところは隅々まで遊び尽くしました

遊び尽くして20時間ほどのプレイ時間、収集作業とかもありますが、長く遊ぶつもりではなく、気軽に異世界転生物のRPGを遊ぶと思うと満足できるでしょう


やりこみ度★☆☆☆☆

かなり収集要素があると思いきや、レベルはあっという間に999に

ステータスもクリア後1時間もなくカンストできるので、やり込むというほどの要素はないです

図鑑埋めとかもありますが、それもすぐに終わりましたし、軽く遊ぶゲームということでいいと思いました

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m