けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ12(完結)

今回は異世界輪舞を最後まで遊びます

前回はゲームクリアしたところから

クリア後はサブストーリーがちょっと、クリア後のダンジョンが1つありました

十分なボリュームですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

クリアまで20時間かからないくらいだったので、800円くらいなら十分面白かったですw

感動して買ってよかった!!とはならないですが、実にいいゲームでした

クリア後ダンジョンに居たのは、若返るスーパーおじいちゃんでしたが・・・

レベル999で挑んであっという間にやられました

ここにきて負けるとか、悔しいですし、継続してオート戦闘で最後までやり切りたい

 

そうだ!ステータスをカンストさせればいいんだ!!

元勇者との模擬戦をするとドラクエで言う種をもらえるので、これでステータス強化

ここが一番効率がいいと思います

とりあえず、カンストさせましたが・・・

簡単すぎひん?やり込みというほどの事が無くカンスト、ステータスをカンストさせるまで1時間かからなかったです

カンストさせてスーパーおじいちゃんを倒して無事にストーリーも完結

後はやれることがないんですよね・・・^^;

仲間のステをカンストさせて、課金要素の石を集めてガチャを引くくらいかな

うーん、微妙w

 

とりあえず今回で完結となりましたが、やり込める隙間があるようなら裏であそぶかもしれないです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m