けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ11

今回も異世界輪舞を進めていきます

前回はギルドランクが最高のSになりました

もう終盤ですね、ラスダンに挑んでいます

ラスダンにある台座に宝石を納める後継

ノーヒントだったので、この場所を探すのにかなりの時間がかかりました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

不親切~w

イケメン元勇者は改心して協力をしてくれてますが、物覚え悪い自分は今になって名前を把握しました(覚えるとは言っていない

こっちのほうが主人公の顔はしているんですけどねw

からのラストバトル!!

魔王のグラフィックもいいじゃん、かっこいいじゃん~♪

ベリーハードで遊んできて、ラスボスが強かったかと思うでしょ?秒殺でした^^;

魔王がラストバトルじゃなかったんかーい!w

と思いつつ、黒幕の神とのバトル

今度こそ最後の戦いになりました

一騎打ちでも負けるわけがないんだよなぁ

 

グラフィックが魔王にテコ入れした感じ、、、

こはちょっと頑張ってほしかったかなw

からのエンディングでした、ストーリーはやっぱり面白いかわからないですが

ドットのデザインがかなり好きでした^^

 

今回で終わりかと思いましたが、クリア後の話もあるのでもう少しだけ続きます

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m