けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険51

今回もポケモンを遊んでいきます!

今回からエリアゼロにを目指していきますよー!

仲間たちと挑むこの感覚、めっちゃいいですね!

最終決戦感がでてテンションが上がりますよね、最後までつっばしっていくのでどうぞよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エリアゼロに行くためにミライドンに乗るのですが・・・

全員乗ってから出発すればいいのに、なんでフライングするんよー!!

定員オーバーっぽいし、危険運転はダメだと思いますw

 

道中に仲間たちの会話が聞けるのが凄くよかった

親密度がぐんぐんあがっていくのがわかります^^

 

最奥には研究施設が残っていましたね・・・

ここから出てきたのは別個体のミライドン!

2匹おったんかーワレぇぇーwwww

 

ここで別個体をゲットできると思ったのに、引っ込んでいきましたね^^;

何だったんだ??

 

ここで仲間たちが危険な状態からの、ここは任せて先に行けというお決まりな状況

 

単身で先に進むことに・・・

皆で来た意味は?タッグバトルで協力してくれるんじゃ??w

 

最深部にはラスボスが・・・

今日のところはここで切り上げて次回ラストバトルを頑張っていきます^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m