けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険49

今回もポケモンを堪能していきます

今回はネモとの約束を果たすべく全力バトルをするところから^^

ネモストーカーも最後だと思うと少しさびしさを覚えますね

親友たちは髪の一部を染色してるのが引いてみてましたが、慣れるとネモも可愛いですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

え??

急所に当たったら専用セリフを準備しているのかな?

ちなみにトリックフラワーは急所に必ず当たるからラッキーではないんだなぁ^^;

ネモちゃんもチャンピオンのわりに無知だなぁ♪

 

最後は御三家同士の戦いですね!

クライマックス感が否めないです!!

 

まぁ、ワンパンなんですけどね^^;

今までのライバルは弱点になるタイプを持っていくのに対してネモは本当に潔い子ですね

好感度爆上がりですw

ネモが最後まで清々しい反応してくれるんですよね

過去作のライバルのイメージが強すぎるので、拍子抜けですね

いい子すぎて嫁になってほしいくらいです^^

これでゲームクリア・・・

ではないでしょうねw

ゼロエリアが残っているので、ここからゼロエリアの探索

その後エンディングかな

 

とりあえず、チャンピオンロードクリア完了です!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m