けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険36

今回もポケモン世界で楽しんでいきます

※重要なネタバレがありますので注意です

 

前回はネルケが校長だったという衝撃的な真実を目の当たりにしました・・・

今回はカシオペアの正体がわかり、スターダスト☆ストリートをクリアするところまであそんで行きます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

早速ネタバレのカシオペアの正体・・・

 

まさか・・・

予想どおりでしたねwww

 

ところで、君の性別はどっちだい?海外ではSheと記載されているようですね

さっそくラストバトル!!

出すポケモンも全部ブイズでしたし、ブイズ愛が深い子でした^^

 

仲良くなれそうだぜ~w

逆にネルケが校長だとわからなかっただと!?

わざとなのか天然なのか・・・

髪色がもうちょっとおとなしい感じなら凄く好きになれる子なのになぁ

最後はみんな仲良く復学という流れになりました

ハッピーエンドですね^^

 

ストーリーは凄くよかった!

残りはジムを制覇していってチャンピオンになってネモと全力バトルでゲームクリアかな?

 

だいぶクリアに近づいた気がしますね

次回からはジムに向けて準備ですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m