けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険35

予約投稿がちゃんと設定できてるのに反映されなくて困っています・・・

それでは今回もバイオレットなポケモンの世界で楽しく遊んでいきます

前回は2つほどスター団のアジトを潰してやりましたw

最後のリーダーのビワ姉はレスラーってことですよね?

見た目が気になるんだよなぁ~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

過去作のポケモンのジムリーダーにレスラーも居ましたし

忍者に続いて伝統となってる部分かもしれないですね^^

 

ビワ姉のタナカちゃんが立ちはだかってきたのですけど・・・

内容よりも、スター団のダサさで頭に入ってこないんだよなぁ

なんだよヘルメットに星型サングラスって、ダサすぎるだろうが!!

 

よくみると、ビワ姉・・・

かっこいいかも♡

 

スター団の中では一推しかもしれない^^

他がちょっと、という所には目を瞑ってくださいw

最後のスター団も壊滅させて無事にストーリーも終盤へ

この後は呼び出しがあったので、学校へ向かうことになりました

 

まさか、ネルケがクラベル校長だっただと・・・

まじか・・・

シラナカッタナー

 

しかもカシオペアだと?

それはダウト!!

 

だって会話してたじゃないかー録音でもちょっと無理がある内容だった気がするなぁ

自分はカシオペアイーブイリュックの性別不明なこだとおもってたんだけどな^^;

倒した時に、実はカシオペアじゃないとか言うんですよこの人!!

知ってたけど・・・

 

とりあえず生徒を振り回す、最低校長ということは理解した!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m