けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険34

今回もバイオレット人生を歩んでいきます

前回はメロコにお仕置きしました

今回はどく組のシュウメイを改心させていこうと思います

ポケモンは初代から色々な作品で忍者キャラが出てきますが、今作の忍者枠というところですかね?

服がダサイ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オージャパニーズニンジャ( ゚Д゚)

ボス戦は余裕なので作業ですねw

後は他のトレーナにはない、シュウメイだけのボールを投げる仕草とかをみながらキャラを楽しんでいますw

同じ作業になるのでね、どく組を潰すのはあっという間で見せ場無しww

次のアジトを潰しにいきましょうー!

続いてフェアリー組を潰しに来ました

オルティガ君がリーダーをしているようですが・・・キレる若者っぽいのが怖いです^^;

リーダーたちのキャラクター設定に難ありじゃないっすか?w

悪役ポジションだからかもしれないですが、個人的にはスター団はあまり好きじゃないかな・・・

オルティガなんてお若い女性に好かれそうな容姿をしているところも気に入らない!

コレは個人的なやっかみですねww

 

今日は2組のスター団を壊滅に追いやりましたね^^

やったぜ!!

 

次回は残りの1組を潰してスター団を解散に追い込もうと思います

言葉にしたら、こっちが悪者になる気がするのは自分だけではないはず^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m