けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険33

今回もバイオレット世界で大冒険をしたいと思います

前回はスター団あく組を潰しました^^

今回はほのお組を潰しにきました!w

みんなパリピっぽい容姿でも陰キャなんでしょ?

メロコもやっつけて正直にさせてやろうぜ!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

上半身のメタル系はそれなりにおしゃれだとは思うのですがブーツに関してはダサイとおもうよ^^;

自分はそばかす赤毛女子はおしとやかなのが理想なんだけどねぇ・・・

口が悪いなぁwwww

こいつは手痛いお仕置きが必要だ、手加減無しで懲らしめます

改造車のポケモンを修理不可能な状態にするべく、ボッコボコにしてやりました!

騒音だすような、迷惑な人って本当に嫌いなんですよね

うちの近所にも、バイクを駐車場でずっと吹かす煩い輩がいるのが非常に迷惑しています^^;

 

メロコをぶちのめしたのでほのお組とも和解

最後の最後まで攻撃的なメロコ、キライッスw

各基地に校長がくるのもなんというか・・・

役に立ってないし、学校で仕事しよう?

ちなみに今後もネルケさんという選択肢は絶対選びませんww

 

何はともあれ2つ目の基地を解散させました

次も継続してスター団を追い詰めていこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m