けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険32

今回もポケモンを進めていこうと思います

前回は図鑑で埋めれるだけ埋めきったのでストーリーを進めていく事にしたところから

 

スター団へのカチコミの続きですね

あく組とか幼稚園みたいなクラス分けに感じてしまいましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ボス戦のようですが、パリピ陽キャは嫌いなんだよなぁぁ!!

こいつはフルボッコ確定です^^

 

フルボッコした結果^^;

このデコトラみたいなのはポケモンなんだよね?

これって大丈夫なのかな??w

やり過ぎた感が否めないですね^^;

 

過去の話をみれました、これはスター団が出来た理由とか明かされていく感じですかな

とりあえず、皆の衣装が個性的すぎてそっちしか頭に入ってこないかなw

 

和解でいいのかな?後ろでデコトラから煙が出てるけど^^;

陽キャパリピだと思っていましたが、どっちかといえば機械オタクって感じなのかな?

それなら仲良くしてあげてもいいかな^^

 

報酬がちゃっちいなぁ・・・

これなら貰わない方がマシまであるよ!

 

えっと・・・

誰だっけ??www

多分前に会ったのはプレイ時間80時間ほど前だと思うので忘れてしまってましたw

とりあえず性別はどっちなんだい?それによって優しくすると思います^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m