けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険31(縛り達成)

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンをエンジョイしていきましょい

前回は準伝説が捕まえられないで涙が出てきましたw

 

最後の準伝説のイーユイを捕まえますぞ

これを捕まえたら現状で捕まえれるポケモンは全部なはずなので、捕まえてストーリーを進めるぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

無事にゲットだぜー!

ちなみに、一番楽に捕まってくれましたw

3回くらいのリセット、50回もボールを投げてないです

 

これで図鑑は377匹

残り23匹はゼロエリアと交換進化とスカーレット限定のポケモンだけ

 

今できることはがっつりやったと思います^^

 

・証拠になる動画は下記リンクより

https://t.co/zjI9mgYeiS" / X

初見でのやり込みだったり縛りなので、途中でどうなるか不安でしたが何とかなるものですねw

ということで次なるはストーリーを進めていきます^^

スター団をカチコミにいきますぞー!!

 

ジムは最後の最後まで取っておきますねw

がっつり強くなってジムトレーナーを蹂躙するんだぁ

相変わらずのダサさだなぁwww

こいつらに負けたら恥だわ、負けたくねぇー!!

 

レッツゴーを3匹出せるとな??

乱闘みたいな状態ですね、これはこれで見栄えがあっていいですね^^

 

強さを極めた自分は負ける事はないと思いますねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m