けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険29

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモン世界を満喫していきます

ジムバッチ0でも370以上を捕まえれますねw

これから準伝説のポケモンも捕まえていく予定です^^

バイオレットで捕まえれるポケモンは準伝説とゼロエリアだけなので現状捕まえれるポケモンはこれで終わりですね!ここまで長かったーw

持っているゼロエリアのポケモンはマジカル通信の産物ですね^p^

 

ジムバッチの恩恵で捕まえやすくなる効果を持ってないですが捕まえられるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まずはディンルー

前に怪しいと思ってた場所は杭の封印を解けば準伝説のポケモンと会えるようですね

 

鳴き声がソソゲー!!

最初、クソゲー!!に見えて、非常に親近感がわきましたwww

(自分もクソゲーで遊ぶとたまにクソゲーって叫ぶw)

 

時間はかかりましたが、なんとかゲット・・・

残り体力1でねむり状態でも1%以下で捕まえれる感じwww

 

リセット回数4回、ボールもリセットでやり直したのも合わせて200回以上は投げました^^;

1匹捕まえるのに2,3時間かかるポケモンってwwww

ジムを縛ったのでボールも買えないのでモンボ以外は拾うことでしか集めれないし・・・

苦行でたのしー

 

2匹目の準伝説のパオジアン

 

こいつも非常に時間がかかりました4時間くらいかなw

リセット回数6回、タイプ相性もあまりよくない感じだったのでみねうちで削りだったり眠らせるのにそれなりに苦労しました

 

投げたボールは前回より少し多いくらいでした

まぁ1匹捕まえるのに3、4時間くらいなのでそこまで大変ではないですね^^

残りの準伝説も頑張って捕まえていくぞぉー!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m