けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険24

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを遊んでいきますゾぉ!

前回でヌシを全部倒して、ペパーのマフィティフを元気にしてあげました

最初にペパーと出会った灯台にきたら・・・

はっきりしたものがあると思いましたが何もないですねw

とりあえず仲間を増やしてゼロエリアに行くことになりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

大人気のチリちゃんじゃないか!!

今作のポケモン実況は見た事無いですが、切り抜き動画でちょいちょい見かけたことがある人気キャラですよね

 

そして、チャンビオンロードにバッチ0で来ましたw

何か会話が変わるかと思いましたが特に何もなく面接

もちろん落ちました・・・

 

バッチを集めたら改めてきます^^:

おなじみのきんのたまかと思ったらでっかいよwwwwww

ポケモンのお馴染みなところ大好きです

 

おじさんのきんのたまあげるよ

このセリフはお馴染ですね^^

 

もういっこあげるよ、きんのたまだからね

こんなセリフもあったとおもいますw

冒険中に凄くいい写真が取れたので紹介

塔でお祈りするサーナイトさん、もっと真ん中に配置出来たらもっとよかったですね^^

 

がっつり遊んだと思ってましたがまだ50時間ちょっとだったみたいですw

出来る限りのポケモンを捕まえたあとにジム挑戦ですね

初見やり込みをがっつりやっていきますぞー^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m