けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険21

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もバイオレットの世界で大暴れしたいと思います

前回はガケガニのヌシをボコボコにしてスパイスをゲットしました

スパイスよりもカニを食べようZE!

前回でペパーがスパイスを探してた理由がわかったんですよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

マフィティフを助けたいという感じでしたね

個人的な意見なんですが、ケガなの?老衰で亡くなる寸前じゃないよね??

 

疑り深いのはよくない!全部スパイスを集めても老衰で亡くなるパターンなんて存在しない!!

ちょっと勘ぐりすぎてますかね?キッズも遊ぶからお涙頂戴はないかもですね^^

 

大型の街についたのですが電光掲示板にニャオハが^^

ニャオハが可愛すぎるのは世界共通なんだろうなぁ♪

隣のホゲータも可愛いのですけどね、今回の御三家は特に良いデザインなんだよね

ニャオハしか勝たん!!

 

今回のヌシはミミズズ!

ミミズっすねwww

 

ヌシに限って安直な名前のポケモンが多い気がします^^;

 

無事に今回もスパイスを手に入れてサンドイッチを作ってもらいました

 

ペパーよ、調味料は文化なのかな

上からかけるような描写が増えてきましたが・・・

風で飛んでしまうやろ!

もっと食材に近づけてかけたってやw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m