けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険37

今回もバイオレットの世界を探索します

 

前回はスターダスト☆ストリートをクリアしました、無事にボタンと親友になれましたねw

そして今回は忘れられた、ペパーの続きをやります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

よくわからないけどバトルを挑まれてそのまま捨て置いて忘れてました^^

 

マフィティフも元気になってるようでよかったですw

マフィティフが可愛いかはちょっと微妙ですけど^^;

ボタンに引き続いてペパーとも、すでに親友なんだよなぁ

髪型がおしゃれすぎる所がありますが、ペパーはかなり好きだなぁ^^

 

マフィティフを出してきたけど、再度怪我をしないか気を使ってしまうじゃないかw

親友とのガチバトル!熱いものがこみ上げますが・・・

 

戦う意味って何かあったっけ?ww

ゼロエリアに行ける実力を見るとか何とかだった気がする^^;

 

必要ないバトルでしたが、無事に勝利を飾りました

そんなこんなで、レジェンドルートもクリア!!

残されているのは今度こそジム制覇だけですね^^

 

次回はやっと本編のジム制覇・・・

の前に学校で受けれる授業があるようなので、そっちもやってみたいと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m