けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後7

今回もポケモンを遊んでいきます

前回はジムバトルの再戦を終わって、今回から学校最強大会を始めていきます!

部屋に入ってくるオモダカさん、これから学校最強大会がはじまるのですが・・・

この人はなんか怖いんですよね

ストーカー気質というかwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

はい確定ー!!!

この人はストーカーです!!

 

連絡先は知ってても良いですが、住所まで知る必要はないと思います

もしかしたらチャンピオンロードの面接のときに履歴書的なものを提出していたのかな?w

ということで学校最強大会を開始しました!

最初の相手は決まっているようですね

1回戦目はペパー戦

 

最初はいけ好かないと思ってたペパーも今は凄く好きなキャラのひとりなんですw

負けても称えてくれるのは、すごいですよね

悔しがる過去作に比べて清々しい仲間が多いと思いました

 

2回戦目はジニア先生!

この先生のメガネが気になってしまいますよね

戦うのは初めてじゃないかなぁ~?

 

いやらしいPT編成で、状態異常攻撃ばかりで戦いにくい相手でした

ジニア先生っていい人っぽいのに性格悪いのかな?w

とにかく勝ててよかったです^^;

次回からは3戦目から

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m