けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後8

今回もポケモンSVのクリア後を楽しんでいきます

 

前回は学校最強大会2回戦まで勝ち抜いたところから

今回から3戦目ですね

3回戦目の相手はキハダ先生!

スタイルいいんだよなぁ・・・この先生w

見た目も良く格闘タイプを使うので子供たちに人気が高そうなトレーナーですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ただバカっぽそうなのは玉に瑕w

バトル中はずっとファイティングポーズで体をゆらゆら・・・

ポケモンが戦うんだよ?

やっぱり頭はよくなさそうですw

 

無事に勝ちましたが、結局はいい先生なんだよなぁ

自分もかなり上位でSVでは好きなトレーナーに一人ですね

キハダ先生は推し推しです

最後の相手はトップチャンピオンのオモダカさん・・・

髪が個性的ですが、個人的にポニーテールが似合うかな~っと妄想してますw

後は個人情報保護法を守ってもらえないですかねっ!!

オモダカさんは最後まで強かった・・・

無事に学校最強大会を制覇で来たので、少し前に育てていたニンフィアを使って放置稼ぎができる!!

このために連打機能のあるコントローラーも買ったんだ!

 

これで更にポケモンが楽しくなるぞぉ~^^

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m