けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後9

今回もポケモンSVのクリア後の話を語っていきます

前回は学校最強大会に出場したところから

大会優勝後は仲間たちが部屋に招待してくれるように

ネモが清々しいほどいい女なんだよなぁ・・・

めっちゃ性格良くて好きです!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

これで極度の戦闘狂じゃなかったらもっとよかったのに・・・

ハンターハンターヒソカのような性格だからちょっと変態なんだよねw

続いてペパーの部屋に

かなり料理にこだわっているような部屋でした

ただ食材が多くても処理できないと捨てものになるんじゃないかな?ってくらい在庫をかかえているので・・・

頭はよく無いんじゃないかな?ww

最後はボタンの部屋に

自分は調べましたよボタンちゃんの性別を

ボタンちゃんは女の子だったようです!!

 

ならば仲良くしようw

仲良くなった仲間は皆が髪型が独特なんですよね・・・

自分はもっと落ち着いた髪型のほうが好きかなw

本日の最後はサンドイッチづくりを頑張ったところから・・・

正直に言うと、見た目最悪ですねw

 

上のパンが転げ落ちるんですよ!

何とかならんかった?とは思いますw

 

次回からは色違いの旅に出ようと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m