けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険41

今回も遊んでいきます、ポケモンSV!

前回は2つ目のジムを制したところから

 

ここのジムテストはエクササイズをするようです・・・

なんで??

キハダ先生も久しぶりッスww

ただ名前でよんでくれないから容姿と性格は好きだけど、他の先生に比べても失礼な人なんですよね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ジムテストがミニゲーム!?

これは・・・楽だけど、ジムの概念が変わってきますね^^;

ふるいにかけないから、誰でも挑戦は出来てしまう・・・

そういう時代ということか

無事に合格ぅぅぅ~ww

合間合間にジムトレーナー戦が挟まったのですが、それだけでいいのでは?

と思うのは自分だけではないでしょうか^^;

 

さっそくジムリーダー戦を始めます

リップさんですね!

この人知っています、電光掲示板で広告になってた人ですね^^

キハダ先生と同期とか言ってたので若いんだと思うけど、化粧が濃くない?

 

化粧は気になるけど、全身をみればかなり綺麗な人なのが分かります

数少ない美人のおねぇさんなのでこのバトルは堪能しないと駄目ですね!

 

無事に記念撮影をして3つ目のジムは終了~

 

順調にバッチが増えています、この調子で次回もジムを制覇してやるぞー!

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m