けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険40

今回もポケモン世界を堪能します

前回は初のジムバトルに挑み始めました

2つ目のジムに挑みに来たら、ネモが待ってて・・・

こいつ、ストーカーか??

勝負したくて先回りしている戦闘狂だったかw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

2つ目のジムテストが非常に可愛いものだったw

中には戦わないと駄目な者もおりましたが、実に可愛いテストでしたね

ジムの挑戦が過去作のトレーナーバトルに比べてかなり違う内容なので、古参は戸惑います^^;

剣盾未経験なので、剣盾のジムがどういうシステムなのか気になってきました

そのうちに剣盾もあそびたいですな^^

テストの後はすぐにジムリーダー戦に挑めるのでかなりテンポがいいですね^^

今回のジムリーダーはくさタイプをだしてきました

 

ムウマージサーナイトのマジカルフレイムで燃やし尽くしてあげましたw

リーダーもこの悔しがりである♪

 

戦闘後は一緒に記念撮影、大人な対応だなぁ^^

そして逆に子供なのがこの人・・・

3つ目のジムで待ち伏せしてましたねww

そこまで戦いたいか!www

 

そこも魅力的なネモちゃんですが^^;

ほどほどにしておくれよ~

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m