けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険39

今回もポケモンのすばらしさを伝えていきます

ネモ、久しぶり!!

多分ゲーム時間で150時間ぶり^^

 

ずっと待っててくれたんだ、やっぱ優しい戦闘狂女子

癖は強いけどいい子なんだよねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

過去作でのジムの謎解きギミック無くなった感じかな?

ジム内でのトレーナーバトルもなくなったのは楽でいいですね^^

オリーブ転がしとか運動会の大玉転がしを思い出しましたw

こんなことでジムテスト合格とか緩すぎんぜ^^

ここで初のジムバトル!!

カエデさんはぽっちゃり系かな?

このくらいなら全然可愛いッス!!

パティシエっぽいのに虫ポケモンをつかうとか、その設定は何とか出来なかったかな?

カエデさんとのバトルは秒殺で終わりましたが、初のジムバトル・・・

存分に楽しみました!!

 

レベル差が80くらいあったから負けるわけがないんだけどねwww

 

この無双プレイが快感でしかたがないッス、このためにレベル上げを頑張ったといっても過言ではないです!!

このままチャンピオンまで全員ワンパンで鎮めてやります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m