けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険48

今回もポケモンを頑張っていきます、今回でチャンピオンになってやります!!

 

さっそく最終決戦場に・・・

最後は屋上で戦うのか、クライマックス感が否めないですね!

継続してワンパンで沈めてやるのでお覚悟をw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

チャンピオンのオモダカさんとのバトル!

オモダカさんの髪がすごいんですよね、もうちょっと髪を大事にした方いいよ?

 

この発言は煽りにとるか、素直に褒めているのか・・・

人によって受け取り方が違うのですが、かなり上からの目線ですよねwww

チャンピオンもテラスタル状態に!

実に有意義なバトルでした

 

無事にチャンピオンを制して、自分もチャンピオンに!!

ハッサク先生が泣いて喜んでくれたのが一番うれしかったかなw

 

やったぜ!!!

これで約束通り、ネモとバトルをしてあげれますね

ネモ!待たせたっ!!

 

変なやり込みをしてたので、かなり待たせました!

戦う理由はないですが、ネモの願い通りここまで来たので最後まで付き合ってあげる事にしましょう^^

 

いい所なのですが、今回はこの辺で

次回は最終章、ネモとのラストバトルからです!

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m