けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険52(完結)

今回もポケモンをいっぱいいっぱい楽しんでいきます!

今回はラスボスと戦う所から

※ラスボスはネタバレも含むのでこの先注意です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ということで、フトゥー博士のAIがラスボス!!

出すポケモンは全部マスターボールから出してくるんですよね

 

こいつ!改造勢か!?www

結構強かった・・・

流石のラスボス、弱点を突けない相手にはワンパン出来なかったのは悔しかったですな;;

ここまで鍛えたのに、最後の最後でかっこよくキメれなかったです

 

終わったと思ったら・・・

このバトルが最後の最後ですね

 

イベントバトルっぽくなってしまいましたね^^

縄張り争いに負けたうちのミライドンが恐怖に打ち勝って敵に勝つ感じです

 

暴走状態も解けて、安らかに未来へ旅立ったフトゥー博士

スカーレットは博士が違うということだけど、最後に戦う相手も違うってことかい?

 

スカーレット版も遊びたくなってしまうジャマイカwww

最後は仲間たちと戻ってくるところで終了

 

今回のポケモンの話は壮大でしたね・・・

今までの作品はチャンピオンになって終わりとかだったのに

素晴らしく楽しい作品でした!

問題は野良のトレーナーのデザイン、それ以外は最高!!

 

この後も番外編で、やり込みだったり最強レイドだったりその都度日記にお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m