けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険47

今回もポケモンSVでチャンピオンを目指していきます

前回はチリちゃんと戦いました♡

どんどん四天王を打倒していきます!

ポピーちゃんも1度だけしか戦えない子(なはず)

後悔が無いようにぎったぎたにして、大人げないことをしてあげます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

実に可愛い子ですね^^

負ける気がしないので、サクサクっと終わらせました

続いては四天王3人目!

まさかのアオキさんだと!?

上司とはチャンピオンのことだったようですね・・・

ジム兼用で四天王って^^;

わけわかんないですねw

弱点を突いてワンパンな作業は変わらないです^^

アオキさんはさぼり癖のあるダメリーマンなイメージだったけどがっつり実力派な男でした

 

最後の四天王はハッサクさん!

美術の先生だったかな?

四天王お馴染のドラゴンタイプの使い手ですね

 

四天王ってドラゴンタイプが必ずいるイメージですけど、わかってくれます?

ゲームボーイ勢なので、ドラゴン使いのワタルの「俺はしてんのうのたいしょう、どらごんつかいのワタルだ!」が印象に残ってのですw

最後まで先生視点なのが凄く好きw

この先生、いい先生でした!w

 

とりあえずはサクサクハッサクッと四天王を抜きました

次回はチャンピオンと戦う感じですね

ラストスパートに向けて頑張っていこうと思います!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m