けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 45日目

今回もダイパリを遊んでいきます

前回は四天王を突破したところから

 

ダイパリのチャンピオンはまさかのシロナさんだと!?

 

みんな知ってた?自分は知ってたw

シロナさんはダイパからその後の作品にも出てくる人気キャラになったんですよね

自分もシロナねーさん大好きです^^

 

やばば!スタイルもめちゃくちゃヨロシなチャンピオンですね!!

 

黒で身を包んでいるのも、個人的には好感度が高いです

ただ、ポケモンバトルは陰湿な感じで嫌いだなぁ

ミロカロス、ここを抜けるかが一番の難関だと思います・・・

持久型のポケモン、まじでいいかげんにしろ!w

 

かなり回復薬を積んでなんとか勝ちましたが、自己再生までする非常にやっかいなポケモンでした

最後までチャンピオンな姿勢なシロナさん

かっこいいし、強かったです・・・

 

勝って気づきました、ふしぎなあめを15個ほどあったのに使い忘れてたことを^^;

 

使ってたらもっと楽だったかもしれないのにー!

 

とりあえずゲームクリアですー!!

旅パのメンバーも頑張ってくれました^^

 

ここまで30時間もかからない程度の旅でしたが、楽しかったです^^

 

まだやり残しがあるので、もうちょっとだけ続きを遊びますので、何卒お付き合いください

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m