けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 23日目

今回もダイパリの旅を進めていこうと思います

前回はジムリーダーのスモモちゃんに勝ちました

 

スモモちゃんも無垢な感じなのがいいなぁ~♪

少し遊ぶ間をあけたらジムバッチが曇ってしまいましたw

DSのダイパだったら磨けたのに、スイッチではどうやっても磨くことが出来なく、わからないのでそのまま曇っています・・・^^;

 

汚いままなのは凄く気になるんだよなぁ・・・

 

今日のトレーナーで初見で戦ったのはギャンブラーさん

めっちゃイケオジなんだよなぁ~www

 

遠目でイケオジとおもったら、近づくと結構若い??

 

続いてはオタクとおねぇさん

おとなのおねぇさんとか、もうフェロモンがぷんぷん香ってきます

 

ケバケバしい感じはありますが、個人的にはアリです^p^

 

出すポケモンミノマダムとかわかってますなwww

 

久しぶりに野生のポケモンとかも捕まえる作業をしていました

モンボを投げる主人公かわいい~^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m