けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 24日目

今回もダイパリを進めていきます

 

珍しい組み合わせだったので思わずスクショw

リア充爆発しろっ!

許しがたいことなんですけど・・・深く考える事はしないでおこうw

リポーターのおねぇさんとカメラマンとのタッグバトル

 

おねぇさんのデザインが最高なゲームですねダイパリは

もう充分満足しているのに、まだジムバッチ3つしか集まってないんだぜ?

全然進まないw

 

ルームキーを探している人がいましたが、ここに落ちていました

コレクターなら返さなくてもいいかもしれないですねww

 

自分は返してフエンせんべいを貰いました・・・(いらない)

 

そして大事なものを取り忘れていました

おまもりこばん、これは大事でしょ~!!

 

なんで見落としてたかなぁ、無事に回収できたのでよかったのですが金策として最高に大事な物なので回収忘れにご注意ですぞ^^

 

最後にうきわ幼女を見て今回は終わりにしようと思います

幼女なのにスクミズなんですよね、少女ならスクミズはわかるのですが幼女は違うでしょwww

保育園のプールの時はフリフリ付きの各持参水着だったきがするんだけど・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m