けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 25日目

今回もダイパリを楽しんでいきます

前回は、スクミズは幼女から?少女から?と悩ましく考えた所から

前回はうきわガールで終わったのでうきわボーイの紹介

子供だけで海に来たらあぶないよ?

ノモセシティに到着しました

ここにはサファリゾーンがあるので、少し楽しんでいく予定で

サファリゾーンは道中のアイテム回収もするので、3回は遊びます^^

 

餌を投げたり泥を投げたり

サファリゾーンは初期作品からある施設なので懐かしく楽しめますね~

 

初代ポケモンではケンタロスとかストライク、カイロスなんかを手に入れるのに通ったのを思い出しますw

 

ウパーやコダックなどを捕まえました

レアなポケモンも潜んでいると思いますが、それはまた今度

 

ジムもあるので、今はジムを優先します

このジムのギミックは少しだけ時間がかかりました

理屈はわかるし迷うことはないですが、トレーナー全員と戦うには~?

と考えながらやったので、、、

という言い訳をしておきますw

 

ふなのりは初見かな

どうでもいいことですが、ふなのりをみると自分の体形を連想されてダイエットがんばろう!と思いますw

 

そんな感じでジムに挑んでる途中ですが今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m