けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 26日目

今回もダイパリを楽しんでいきます

前回はジムに挑戦してジム内で迷ったところからw

 

ジムリーダーのマキシマム仮面ことマキシのところまで来れました

レスラーってことであっています??

 

変態なおじいさんだと思っていたのは内緒ダヨw

思ってた以上に体格がデカかったw

髪と眉毛が繋がってる?っとずっと思っていましたが・・・

よく見ると髭が黒いから、白い部分はマスクの一部ってことであってるのかな

 

とりあえず、レントラーがいるので水ポケモンも無双できてますw

 

アップで見ると、おじいさんレスラーだと思ってましたが

おじさんレスラーでしたね

マスクの白い部分、変えた方いいとおもうよ?

 

レントラーのおかげで1パンでの無双プレイでした

 

これで4つ目のジムバッチを手に入れました

これで半分進みましたね^^

 

まだまだ遊べるのか、ダイパリいいじゃん!w

 

またジュンくんからバトルを挑まれましたw

今作はライバルとのバトルが多くないかい?

手持ち4匹とか、やってることは素人トレーナーなんだよなぁwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m