けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険12

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを遊んでいきます

前回はトレーナーのデザインで本気で怒りを覚えました、今回も続きますw

ミュージシャンもムキムキな女性じゃないか・・・

レスラーでもやってるんですかね?

 

楽しくポケモンを遊びたいだけなのに、トレーナーのせいで喜びが半減なんですけど;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

やはり、皆同じモーションなんですよね

ダイパリはもっとメリハリあったんだけどなぁ

 

剣盾はどうだったんでしょう?

いつから、トレーナーバトルがマンネリ行動になってしまったのが、非常に嘆かわしいです

まさかの男はほとんど同じ動きをするということが判明しました・・・

 

えっと、これはダメですね^^;

ポケモンの重要要素といえばトレーナーバトル

過去作に比べてもかなりバトルが少ないのに、それに加えて華やかさが減っている作品だと思います

 

トレーナーばかりではないです、街の住民もみんなムキムキな女性が多い事

日本のゲームやろ?違うんか??

 

ポリコレってやつか??海外に媚びをうるデザインにする気持ちはわかるが、美少女をもっと追加してくれよっ!!!(切実

そんな感じでがっかりしましたが、今後も継続してポケモンを楽しんでいこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m