けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 37日目

今回もダイパリをあそんでいきます

前回はビキニのおねぇさんが出てきて、ときメモ片桐彩子を思い出しましたw

え?キャラがわからない??

 

不親切すぎましたね、この方です

今では普通のことでも、当時の時代でフル尺で歌が入ってたのは珍しく感動したので覚えてますw

昔のキャラ過ぎたかもしれないですねw

続いて、かいパンやろうともバトル!

いい体つきですなwww

 

昔の作品はもっとビキニパンツっぽい感じがしたんだけど気のせいですかな^^

好きな人は好きなトレーナーだと思われますw

 

まだまだ初見トレーナーがいっぱいいました!

 

ポケモンレンジャーとパラソルおねぇさん

特にパラソルおねぇさんは馬鹿っぽくていいですなw

 

むかしパラソルへんべえって本やアニメがありましたね

幼心で見えた思い出がありまして、調べたら藤子不二雄A先生の作品だったんですね

 

脱線しましたがパラソル繋がりということで、普段パラソルって言わないから変なこと思い出すんやでw

 

最後はポケモンレンジャーの女性トレーナー

獣使いのようなスタイルがいいですね!そして見え隠れする巨乳感、素晴らしいです

 

思っていた以上に色々なトレーナーがいて非常に楽しいです^^

ダイパリいいじゃん!(これ言うの何回目?)

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m