けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 36日目

今回もダイパリを突っ走っていきます

前回はギンガだんボスを懲らしめました!

 

なんでちょっと悪のような組織のボスはマスターボールをくれるんだろうね?

伝統みたいな感じになってるきがしますw

新作のポケモンもそうなのかなぁ?

とりあえず、マスターボールは勿体ないので使えないです^^

ギンガだんアジトの奥には、怪しい装置が・・・

ポケモンの実験で生まれた生物とかなら、非人道的な行いですよね

ギンガだんって思っていた以上にかなりヤバい組織だったようです^^;

すぐに幹部のサターンとも戦いましたが、見どころもないのでカットカットw

感想!イケメンでした!!w

 

無事にアジトを抜けたので、少し寄り道でいける場所を探索

途中で初見トレーナーのビキニのおねぇさんとポケモンバトル!!

 

これはけしからんwww

このブログもR15になってしまうんじゃないか!!

実にけしからんですな^p^

 

水着もいいですが、髪型もドストライクなんですよねw

男心を知っているデザインだと思います

 

なんにしても、このビキニのおねぇさんをみると、ときメモ片桐彩子を思い出すんですよ!

ときメモで一番好きだった女性ですね

キャラソンの恋はほどほどに、は何回聞いた事か・・・

ポケモンときメモの話をするのは自分ぐらいじゃないかな?www

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m