けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語25

今回もペルソナ4を進めていきます

前回は花火大会で菜々子ちゃんが可愛かったです♪

今回からのイベントは修学旅行ですね

日常パートのイベントラッシュがえぐいですな、楽しすぎです

千尋さんはペルソナ3に登場した人だったかな?

ノンアルコールで酔っぱらうりせちーと雪子

気分だけで酔っぱらうのはわかる気がしますが・・・w

 

そして新たな仲間と思われる直斗くん

声は朴璐美さんじゃないっすかw

りせちーと会話してたら、もうハガレンの某兄弟にしか聞こえないですwww

進んでいく中、直斗を助ける事に

次のダンジョンは直斗のダンジョンになりました

ということで、合成などをしているうちにサキュバスを作れて・・・

おねぇさん感が良き!

こういうのがあるからペルソナも女神転生も最高なんだよっ!w

直斗のダンジョンは入り組んでいて、かなり面倒くさいですねww

とりあえず中ボスは正義ロボの色違いですが、難なく突破!

最後は現在のレベルを

だいぶ鍛え込んだものですなww

あと少しでレベルカンストだと思うので継続してレベル上げは楽しんでいきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!