けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語24

今回もペルソナ4を楽しんでいきます

前回は仲間たちと海へ行って遊びました

海へ行ったときといい花火をみるのといい、アニメーションがかなり多いですね

豪華すぎて涙がでちゃいますw

菜々子ちゃんも皆に打ち解けてきて、いい雰囲気w

幼女は守備範囲ではないですが、菜々子ちゃんを見ているといい子すぎて・・・

菜々子ちゃんしか勝たん!そんな気持ちになってきます

ステータスもかなり上がってきましたね

ただ家庭教師のアルバイトとかには、まだ足りない所が多いので継続して頑張らないと駄目そうです

もっと効率よく出来てたらなぁ

あとは釣り!

釣りも進めないと駄目なようなのです、サクサクっと川ヌシ様を釣り上げて川釣り終了

次は海釣りでヌシを釣れば釣りにこれ以上の時間をさかなくて良くなる、魚だけにw

なんちゃってwww

マリーちゃんとも仲良くなってきています

口が悪いんだけど、そこもいいんだよねw

実は戦闘でも参加する仲間だと思ってたんだけど、違う見たいです・・・

可愛いので、継続して仲良くしてもらいたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!